Lost Noise...

地味でgdgdなブログ ※誤字や脱字は気にしたら駄目だよ!((

Entries



(。・ω・。)あけおめ!


皆様新年明けましておめでとうございます

去年も色々ご迷惑をおかけしました、

こんな私ですが今年もよろしくお願い致します(´-`)
 

リア友の皆様、もう少しで卒業ですね

残り少ない日数ですがよろしくね・・・

就職の方、進学の方それぞれの進路先でも頑張ってください(´・ω・`)
 
私は頑張りません(黙

ガンバリマス





そして今年も時間があればメイプルまたやろうかと思うんだ(卒業なんてできなかった

ただやっぱり一人だとつまらないしすることもないのが現実(´・ω・`)
 
誰か一緒にやりませう((

きゃらめる


185Lv銃の火力のない雑魚ぷれいやーです

見かけたら話しかけてネ!


他ゲーでもいいよ・・誰か一緒にやろ・・






追記はバイク!
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

|ω・`)o。咲兎。o

Author:|ω・`)o。咲兎。o
読み:サキト
性別:不明
mixi:さきと
Twitter:↓
 
【 ネトゲ 】
‐メイプル‐
梓鯖
銃:CaramelSyrup
 
‐ラテール‐
(ヤッテナイ)
銃:。ゝω・)咲兎
風魔:CandyRhyme

-チョコラン-
メイン:CandyRhyme
サブ:CaramelSyrup
(ほぼ携帯でプレイ)

【iPhoneアプリ】

-ログレス-
Sakito*

-クロニクルオンライン-
Sakito*





【 その他 】  

Real

Twitter



※基本気まぐれ更新

最新記事

右サイドメニュー

